始まりましたからね。まずはガチャをね、引いてみますよね。






うん、違うね。

★4はありがたいけどね。またこのパターンかよ。

で、イベントページ開くじゃん?



ひとつ前のイベントだよね💢

最近色々ヒドイな運営(笑)

頑張って回すんじゃなくて、ガチャ出ないとストーリー読めないから最近のイベントつまんないんだよー、ヲレみたいなボンビーてく民は(   ᷄ᾥ ᷅ )




 

 すさんでる気持ちをほぐしてくれましたよ、推しが。


はぎちゃん、テレカなんか分かるんか?って思ってたら、チチの電話番号とテレカ持って外に出ていた、と。そうか、小学生の頃からお仕事してたしね。


萩谷少年の姿をぼんやり思い浮かべられるようなエピソードあざます。ステキなクリスマスプレゼントですよ🎁