なかなかなとうきびだった🌽

顕嵐ちゃんは召し上がったことあるかしら?





以前「対談した」(喋り倒した)とゆーのとは別ですね、これは。


はぎちゃんを末原さん(おぼんろさん)に誘って下さったのはどなたなんだろうか?やはり社中さんのどなたかなのかなぁ。


劇団てそれぞれにカラーがあるから、そのいろんなカラーの中のいろんなはぎちゃんを見せて頂けるのがホントにありがたいなぁと思う。もともと演劇は好きだけど、それでも観に行くのって「演目に興味がある」か「演者に興味がある」の二択で選ぶから、この二択以外の舞台には足を運ぶ機会がまずございやせん。失礼ながらおぼんろさんははぎちゃんが出演することで知った劇団。そして先日の稽古場見学会で劇団や演者さんの空気を感じさせて頂いた際「あ、好き♡」と軽率に思った(笑)


なのでこれからも色々な舞台に出て欲しいです、はぎちゃんには。はぎちゃん担当のエラいひと、どうぞ宜しくお願いしゃっす🙏


対談に「自分が出ていない場面も、出ている人のために、全員で大きなセットを運んだり、音を鳴らしたりと、役者たちが裏方さんがやるようなことをする」ってありましたが、他の客演の方は分からんけど、はぎちゃんは慣れてるだろうなぁと、ふと思ったり(笑)




 喋り倒し90分コースのこちらはパンフ用か何かなのかな。出会い初めの頃だろうから、どんな会話したのかめちゃくちゃ気になるのです。




わぁもう来週は初日じゃないか!今回はぎちゃんにはお手紙をお渡し出来るようなので、まずは便箋、封筒を選びに行かなくてはだわな✉️





 

おぼんろメンバーさん、皆様ステキな稽古場おさしんをあげて下さるのホント嬉しい。




あ、この日は靴履いてる(笑)

小学生の頃のはぎちゃんを誌面でしか見たことない自分にランドセル姿見せてもらえるのラッキーでしかない←ヤベぇヤツ