突撃ヲタクの晩ごはん =͟͟͞͞(  ˙꒳​˙ )ノ

我が家のリモート星人、本日出社で「ごはん先に食べてて」だったので、自分のは好きにさせてもらいやしたぜ(リモート星人のはちゃんと人間の大人の献立を買ってきますた←作らないんかい)

ファミマ三軒まわったけど一番食べたかった水まんじゅうがどこにもなかった(・ε・`)チェッ




  

 

大変荒々しいくてよき。でも、ほんの少しだけ見える指がめちゃはぎちゃん^^

「白塗り、こうめだゆうを覚悟してた」ってTLにありましたけど、ホントそれ!『ID』の図書委員よりもっと濃ゆくなるんだろうなぁって思ってたけど、おんなじくらい?

それでも「&Y」のMVに比べたら(あれはあれで好きですけどね)



今日は久しぶりにいーっぱいRTした(笑)今日は休憩中もしごおわ後も末っ子のドラマゴト追っかけるので大変じゃった。なんか取りこぼしてたりしてないだろうか。盛り上げたいなぁ"ウチの最終兵器"長妻怜央が頑張ってくれてるんだもの。ただ自分、ラブストーリーものがガチ苦手でな、そこをどうにかせんと全く見れないよな。

「from 7ORDER」

とどまってくれてるなぁ。ありがとう。

多分、今メンバー全員でメディアに出ることは難しいっちゅーか、正直揃って出る理由がない·····って書くとキツいけど、かといってグループ名出さなかったら、一定期間出ないままになってしまうおそれがあるもんなぁ。

今回ヲタクではない、一般ピーポーにも見てもらえそうなプロモーション展開が沢山あるからここで名前、7ORDERを出していかなきゃだよね。



どうかこの名前を沢山呼べる、ハッピーな世界が訪れますように。