自軍がいっちゃんカッコええ!

まぁどのグループのヲタクもそう思っているであろうよ。



がっ!



絶対ウチんトコが一番かっけーのよ!全員かっけーのよ!


7ORDERが!!


音楽番組観ない族のたみなので複数の男性アーティストが組んでいる日本のグループ(ボーイズグループって言え?)のパフォーマンスって観ないんでつ。全く興味が無い訳ではないけれど、わざわざ観に行くことはしないんでつ。他に時間割いて観たいモノがあるのでつ(アニメイションですが何か?)。

で、まぁ今日たまたま某グループのMVを初めて一曲まるまる観て↑の結論に至った訳でつ。



7ORDERってさぁ!バチくそかっけーじゃん!!って改めて。

普段見比べるような環境がないんでわざわざ言うことはしないんでつよ。"井の中の蛙"は先方に失礼でつしね。

生のパフォーマンスは見てないし、それぞれ目指すトコロ、コンセプトも違うだろうからまぁそこはゴメンねゴメンね~なんでつけどね。



"7ORDER"彼らが見せてくれてるもの全てが一番カッコよくて一番好き(自分比)。






大好きだなぁ。大好きだよー!






推しキャラがピンポイントで🦉とコラボなんてそうそう無いからさー凸\(´L_` )ポチ←言い訳

はぎちゃんもwithフィーロさんとのアクスタとかブロマイドとか、何ならフォトブック出して下さってもいいんでつよ♡