多分、グループ活動をしている人が個人仕事をしている時に必ず思うであろうこと。

「グループに還元」

今までだっていくつも個人仕事こなしてきてるけど"テレビ"とゆー不特定多数の人の目に止まる媒体を通しては初だったから、尚更強く感じたんだろーなー。

(今日は顕嵐ちゃんのおかげでとぅいったーのTLが元気でしたね)



スマホでもテレビでもゆーてゅーぶ見てると次の動画は絶対これにとぶ(笑)↓

7ORDER関連じゃないものを見てても、これにとぶ。

(好きなシーンのひとつ、花枝さんから頂いたシャクヤクの花束を抱えているはぎちゃんがとてもうとぅくしくてだいすきです)



こんなことを言うのは何なんですが『地名しりとり 旅人ながつの冒険』と『結び農縁』の両番組、ライブ映像残してくれてホントにね、ありがとうだよな、と。例えば関東ローカルだったのならまぁまぁそんなに移動もないしね。

だけど2番組ともそれなりに移動を伴う訳じゃないですか。しかもライブ映像撮るとなるとそれなりの機材も必要になるし。それってイコール人員も必要な訳だから👌💰ゼニィがね、かかるじゃねぇッスか。しかもしかもどちらもしっかり撮って下さって、動画としてあげて下さってね。ありがたいよな。ツアー自体は円盤として残るとしても、絶対入らない会場だし、この状況下なんでホントにね、ありがとうございますです。

(今心配ゴトのワンツーを争う案件、出してくれますよね?ツアーの円盤。頼むぜマジででガチで)





"顕嵐ちゃんどこかなおばさん"になろうとしたけど、フツーに1軒目で発見。しかも自分がこの店では初顕嵐ちゃんだと思われる。