先行で申し込むの忘れてたけど一般で初日取れる!ってなったら初日取るっしょ。

したっけ重なった(笑)

19日は駆け足で色々巡りますハイ=͟͟͞͞(    ᐛ)




キャストが揃うのめちゃミリキ的✨

7月·····何かあるかなぁ。フェス的なのがありそうだけど、夏のフェス参加は日帰りじゃ無理そうなヤツ出そう、おーだーさん(笑)

5月にいきなり入ったアレ(イベント名忘れた)は行ける距離だけど、くりぴーなつと同じステージ立つおーだーさん見たいけど、少し先に何が来るか分からんので今回はごめんなさい。



とりあえず6月に行くことが決まってるよねづさんのツアーグッズがめちゃくちゃステキなんだけど、これ早くから行って並ばんと買えんヤツ。

アプリ入れて欲しいモノピックアップしとけばグッズ売り場でスタッフにそれ見せればいいらしいんだけど、取り置いてくれる訳じゃないらしい·····要は取り揃えるスタッフがラクなシステムなだけやで。いやそれも大切なことだけども。

そう思うとウチんとこの"NARABUZZ"システム、時間気にせずに絶対買えるし素晴らしいシステム(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)




はぎちゃん、お疲れさまでした。

1度でいいからホール公演入ってみたいです。一都四県内でホール公演やって欲しい、マジでガチで(だが入れる気はしない)。