「まだ初日取れるやん (°∀°)// 」てはりきってチケット取ったら、後日発表でまさかの日程被り。

同じハマでヨカタ(*´∀`)=3 ホッ

しかも『呪術廻戦展』のほーは早い時間を押さえたので全然セーーーーーフ!

港北もウチからちょっと距離あるけどお台場、豊洲に比べたら全然!だもの!おっけーだもの!

キャパ116名でどれ位埋まってるんやろなぁ港北は·····



被せてくるといえば·····


テクイベと武蔵野の森被ったやろがい:(っ  ;ᾥ; c):

どっちも片道2時間以上なんよなぁ。2日連チャンで午前様はヤベぇもんなぁ·····うまい具合にイベは夜公演取ったから·····



強行手段で行くかな  ᐕ)アハ
 





今日から毎日忘れずに清き一票を入れるぜ!

小田ちゃんとコラボ+小田ちゃんの生みの親とその仲間達も一緒にイベントやろーぜ!!

上手い具合にドラムが鳥🐧だから。ウチのドラム鳥飼いだからちょうどいいよネ(´>ω∂`)