自分の好きな作品の実写化はやっぱりザワつきますなぁ。これが舞台化ならまだいんスけどなぁ。だって舞台は原作に寄せてくれるじゃないッスか。



寄せる気ねーじゃん┐(´-д-`)┌

髪色違う時点でもう削がれましたよね。




多分キャストに寄せたヤツなんスよね、2枚目。

で、記事に付いたコメント見たら「あーそっかー」と気付きましたわ。

キャストの予想、あの事務所に所属してるタレントさんの名前が網羅されとった。そーかそーか、そうだな。あの事務所に所属してるタレントさん、このテの作品やってるよな。先輩、後輩織り混ぜてやりそうだな。

もう実写化の時点で萎えてたんで、誰がお出になっても見ないだろう。見ても1話切りの予感。そもそも"中の人"が好きで見始めた作品だからなぁ。声が違っちゃったらもうそれは全違うもの。ガワすら寄せてくれないんだから声なんて寄せてくれる訳ないもん( ´・ω・`)

まーどうぞ盛り上がって下さい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ八八ノヽノヽノヽ






ヲレは!内山さんが演じる"二見瞬"が好きなんだよ!ただそれだけだよ!

せぶん内でキャスティングするなら?位でなら遊べるけど、それでも作品に出るとなったらそれはちょい違和感が否めない。めんどくさいヲタクだよな( ¯▿¯ )



以上、"もんくたれぞう"でした。





ゲームのお仕事、ってことかしら?

再び呼んで下さってありがとうオリゴ糖の峯田くん。はぎちゃんのお名前の前の🦉にも愛を感じます。