ステージ衣装のライト氏了解( ˙꒳​˙  )ゝ



ライト氏はどっかしらのパーツを露出させてないとしんでしまうのかもしれない。



お胸はだけてるし。チチが見えますよ、ライト氏。

あ、アンドロイドだからチチはないのか(´>∀<`)ゝ



ソロてく、はぎちゃんとは1億点差位の差がつくに違いない。

この企画、アイテムもらえるからログインしとこ~位にしか思ってなかったけど『テクノロイドユニゾンハート』とゆーゲームアプリを同時刻にプレイ出来るのだわ、推しと!

.*・゚✞ネ申企画✞.*・゚





大棚卸しだったけどバチくそ頑張って定時で上がってダッシュでハマの設置場所行ったさ!

昼休憩時間に仕事場近くの設置場所行ったら案の定なくて、以前顕嵐ちゃんの表紙ン時に置いてあったお店に直行。

文字がちっさくて読みづらいんで、電子版配信されるのを待つかな(笑)