飲みに行くと「赤ワインばっか飲むいけ好かないヤツ」らしいがっくん。

はぎちゃんとワイン談義をしませんか?!かじわらがくとさんッ!

「しませんか」はおかしいか。「してください」ね。

してくださいおねしゃす( 人˘ω˘ )

もうちょい絡みがほすいよぅ~スタアロキャストの~。今回の双子の製造日ストーリーみたいにかいと(古川)さんがひとりずつ、らいと(萩谷)くんとないと(かじわら)くんと対談とかして欲しかったッス。その望みはまだありますか?



毎週テレ東での本放送のあとのAbemaTV見ながらの副音声は正直、意識が若干トンでるんスよね、眠くて(笑)だから今夜の副音声はちゃんと聴けますた(笑)

一ツ橋カイト(21)、妹ナギ(16)
ってーのが今夜の大収穫。別垢はこの話題でTLが動く動く(笑)

その時ライトとカイトは?はうまっち?じゃなくてはうおーるど?

7話から急展開て仰ってたのも聞き逃さなかったぜ(笑)

(正直急展開してくんないとあれこれユニへの解釈が間に合わんやろがい)





見て録っててよかった案件プラス1作品。

記述がない途中から出演される作品をファンの皆様はどうやって、どの様な手段で知るのかご教授願いたいもんです(つд⊂)