また見ててよかったよ案件だわよ!


HPの"スタッフ/キャラクター"にも載ってない·····のはネタバレになるからなんだと思うけど、出来たら放送直前でキャラ名出さんでいいから「出演します」くらいの匂わせ欲しいのよ、情報難民としてわ!

最近途中参加の作品にお出になること多いから、やっぱ来期も気が抜けねぇッスな(´-ω-)



第6話は「せからしか不足」が多く呟かれていた(笑)来週も「せからしか」は出なさそうだけど。

いつまでものっくすの家庭内事情ばかりではちょっと、なのよ。

あと残り6話だから!6話しかないから!

早よスタンドアローンのパフォ見せてくれよ!!

6話、かいとさん出てきたけどひと言も喋らんかったしな(笑)





ホントだ。はぎちゃん見知らぬ新しいネックレスを着用だ(そゆとこちゃんと見てる人すごいなーヲレ全然気付かないもんなー)。

あるはるかわよいねぇ^^