このあとがんばって起きてちさととたきなのファイルをげとしにいくぜ。ウチんとこみたいな田舎でリコリコがどれくらい需要があるのか、知れ渡っているのか分かんないからジャスト7時に店着だぜぇ。

アラン機関マーク、ちさと達がつけてるペンダントだったら欲しかったなー。ネクタイピンだと使えんからな←使えなくても買うだろヲタク。

はぎちゃんはリコリコ見たことあるかすら?MXの民だったらタイトルぐらいは知ってそうだ。だってはぎちゃんヲタクやん(笑)



ヲタ活以外の用事で朝からアクティブに動いたので超絶眠し。



なんかTwitterの時系列がアホみたいにぐちゃぐちゃですげい見にくくてヤダなぁー。

こないだのはぎちゃんのTwitterもすぐに気付けなかったしなー。なんで改善じゃなくて改悪になってんの、Twitter。おすすめとかいらないからフォローしてる方々を大切にさせてくれよ、Twitterのエラいひと。