1番最初にコピーした曲が"コレ"だった。


当時はドラムを叩ける人間が多分そんなにいなかったし、声をかけてきたのはたまたま同じクラスだったから。

 

リズムパターン自体は難しい曲ではないからただ"叩く"ことに関してはど素人でも叩ける。


当時はMVとかあっても気軽に見られる訳じゃないし、楽曲自体はレンタルレコード屋さんに行って借りて、カセットテープに落とし込んでめちゃ聴くしかなかったからよくやったもんだよ、マジでガチで( ´_ゝ`)


懐かしいな。


だから絶対、絶対忘れない曲。







仕事上がってついった見たら飛び込んできた情報がコレなんだもん。

ちょいしんみりしちゃった訳ですだた。

名曲は何年経っても色あせない。



はぎちゃんが最初にコピーした曲は何ですか!





1stアニバ前半を戦ったつわものども。

早くユニゾンポイントも貯めたいんだよな。