見たいとこ止めてリピしてとかやってたら当たり前だけど時間食っちゃって、あわや途中で強制終了かと思いきや太っ腹Huluさん、ちゃんと最後まで見せて下さりまして有り難き幸せにてござりまする(՞_  ̫ _՞)

いやホントはぎちゃんお見事やった(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

今度仕事場の下にあるちょっと高いけど美味しいお魚屋さんでブリのお刺身買うてきますわ。自分じゃ捌けませんからなー。

さてこれからはようやく『イケダン』見る時間が出来ますわ。初回のドライブ企画で止まってんねん(笑)せっかく配信して下さってますからな、こっちもせっせと見んとな。



明けて今日はお休みだけど、早起きしてローソン行かねばだお( ・∇・)