バンテリンドームでのイベント動画、めちゃくちゃいろんなパターンあがってくるのだが(笑)


再生回数稼げるって分かったからかすら(笑)?まーそりゃ動画はめたくそありがてぇです。こーゆーイベント·····大手メディアや地上波絡むとまずハブじゃねッスか。それに加えて今回は急な告知だったし年始ってのもネックで、駆けつけることが出来ない人かなりいただろうから、皆見たいッスもんね。


やはり推しのお顔ははんりゅー受けするのだな。未だかつてない位「ドラムの人いい」コメを拝見するッス。お顔もだけど、衣装もよかったよな。黒タートルとゆー最強アイテムプラス貴族なお顔にピッタリのツイードJKですもーん。


はぎちゃんのうとぅくしいお顔のアップで途切れる(爆)動画はこちらです(▭-▭)✧

俺得ではあるけど、こっから!なんだよな、この動画(笑)

でもほんの、ほんの一瞬(博多華丸・大吉)の"大吉"さんになる推し(爆)




そしてそして今日から、今夜からです!

はぎちゃん初声優参加作品『テクノロイドオーバーマインド』OAです!








沢山の人に愛される作品になりますように🤖