Hulu2本は1月9日(月)まで。

正月明けて2日かけてチャンネル1と2。ここまで長尺だとは思わなんだよ(笑)


はぎちゃんが捌いた鰤のアラとか皮のプレゼント企画を何故やらなかった?←やめろ





お願いですからここでしか見られない『もしも』ふーるーver.を公式ゆーてゅーぶで見せて下さらんか。萩安がリードボーカル取ってるのに公式にあがってるMVは配信開始時位しか見てないんよ。申し訳ないが。

はぎちゃんのアップをおくれよぅ(っ(  ºДº)/!!



 TVer2本はそれぞれ、

  

1月6日(金)。

 

 

1月7日(土)まで。


悲しい。いつまでも見ていたい良質な番組。尺的にもちょうどいい。


ゆーてゅーぶにもあがってるけど、やっぱ違う表情見られるじゃないスか、こっちだけの。


萩安の民からしたら宝のような、いや宝ですよ。最初から最後までお宝映像。




全てが期限付き、しかも終了期間がほぼほぼ同時期だから詰め詰めで連日視聴。



そんな中、始まるこっちはリアタイで見届けなくては。

日付変わって今夜ッス!同時刻の裏で強力な番組が始まりますが(『ツ○ネ』予約済)、なんとか沢山の方に見て頂きたい所存ッス。



こっちは回しても全然こないんだよなぁ(    ᷄ᾥ ᷅  )