終わってしまったぁ( ;꒳​; )

1週間ありがとうございました。

これでようやく落ち着いて『Date with·······』が見られるよ←え?

 『リトファン』モード全開期間だったんで、どうしても見れなくて今日まできました。ただ今日から久しぶりの連勤なんで見る時間がしばらく無いと思われる訳で、ちゃんと見られるのは週末ッスね、多分。



仕事終わりに某コーヒーチェーン店で配信見てたんスけどまさかのイヤホン充電切れ💀

最悪_( (_´Д`)_

なので堪能した、とは言えず。1回しか見られなかったのがかなりの心残りでござる。

来年の長妻怜央の誕生日あたりに『Little Fandango』リリースされますように。



10日まではテクユニの投票も。
ライト(とアウル)が選ばれれば自分的にはそれでいいんだけど、ユニットで選出だから、組み合わせが苦渋の選択。でも自分以外にも同じ組み合わせの方発見したのでめちゃ嬉しかった。

毎日コツコツエントリーしたから、ライト(はぎちゃん)が選出されたら嬉しいけどなー。あんま"ライト"見かけなかったんだよなー、検索したら`ᾥ´クッ

はぎちゃんの"声優"としてのお仕事も、これからどんどん広がっていきますように。




 

まだしばらくはゲネ映像やこゆのを見返す日々だと思うなぁ。