ヲレも·······

ヲレもだよッ!はぎちゃんんんーッ!

舞台とライブ。全く違うモノだけど、ミもココロもリトファンに支配されている今、心底楽しめるだろうか、の不安。

全然平気。
でした。てへ。

全く別モノだったし、ライブはライブで気持ち引っ張ってくれたので、めちゃ楽しめたのでした。



びーばーさんはFCを"友の会"とゆーのです。

こちら、場所は国際フォーラムA。ものスゴく久しぶり。そもそもフォーラムに来たのっていつだったろ?モロ氏と仲良しさんのテラさんが出た舞台以来かもな。しかもそれはフォーラムCだったような気が。さすがに覚えてない(笑)



去年5月の県民ホール以来。ライブハウスクラスのキャパは全然当たらんからなぁ(笑)

今回、フォーラムは5000人入るハコだけど、ライブハウス並みの熱さだった。こんなに汗かいたライブまじ久しぶり。おーだーさんはさ、汗はかかないんだよな(笑)



始まる前と終了後は撮影OK、らしい。アナウンスもなかったけど、皆撮ってても注意されるとかなかったな。

安井くんがMCでファンのことを「あなた」って言うようになったのと、ライブ前後での撮影OKはもしかして·······?

この先にもアリーナクラスでライブが行われるけど、今年はこの1本で終まいじゃ。

年イチ位でおーだーさん以外のライブが見たいんだよな。「だけ」の感覚にはなりたくないってゆー、ヘンな理由もある(笑)





ココロ優しき先輩海賊さま🏴‍☠️

はぎちゃんのロスに気付いて下さってありがとうございます( ˊᵕˋ )



そーそー、フォーラム行く前にチラッと近くまで行ってみたんですわ。

地図だけじゃ分からんかった。めちゃくちゃいい場所にあるのね、レストランの"ディスグーニーズ"。

ホントは前日までのコラボ中にすっごくすっごく行きたかったけどねー。そんなに夜、家を空ける訳にはいかないからねー。リトファン、昼公演に入ることがあったら行けたんだけど、アフト有り回優先しちゃったからなー。

いつか、行きたいと思っています。そのために場所確認しに行ったんだから。交番で聞いてから(笑)

明日·····今日からリトファン配信アーカイブぶん回しますぜ。