書こうと思い、スマホを持ちながら何度も寝落ちてこの時間だす(笑)




『ラストサマーウォーズ』全国公開おめでとうございます🎉

なので行ってきました。
都内まで出向かなきゃダメかな、と思いきやこんなにピンポイントに行きやすい映画館で上映して下さるのなら行かねば!ですよ。たまに県内でも、ソコ行くんならトーキョー行ったほうが行きやすいこと、なんてこともあるんで。

前回来たのはリニューアル前。ビックリする位、家の近くで撮影をしていた作品が上映されたのがこの映画館。今は亡き大林宣彦監督が撮られていた作品。この時一番ビックリしたのは"ロケハン"の凄さ。だってタダの、何の特徴もないような住宅地なんよウチんトコ(笑)わざわざココで撮る?ってトコを見つけてくるロケハン隊の観察眼に驚きますたわ。

映画観ての一番ビックリは「ここはホントに関東地方ですか?静岡とかじゃなく?」っていう位広大な茶畑の光景だったな(笑)フツーに農作物の畑だったらウチの方にもあるけどさぁー。お茶よ、お茶。知らんかったー。埼玉ってすげいな。



で、映画観終わってコーシー☕飲みながらまったりしてたらさ、いきなり来るじゃん、デカい案件が(笑)

正直ツアーの詳細よりも

物販。
こっちのがオオゴト、ヲレには。

とりあえず事後通販はあるらしいのにホッとした←これ大事。


スゲコレ ゼンブハギチャン( ´ཫ` )ゲフ
いやはぎちゃんの写真集のグッズだから当たり前なんだけど(笑)

だってさグループショットとかさ、ほぼないじゃん、推し。今回のCDショップでのパネル展でもほぼほぼ写ってないよ、推し。それはもうビックリする程写ってないよ。引きのお写真でようやくよ、推し。公式グッズも多分一番少ないよ、推し。

そ・れ・がッ( ✧Д✧)クワッ!!

慣れてないんよな、こーゆーの(笑)あーでも1枚ずつでブラインドじゃなくてヨカタヨカタ。



ツアーのお話し。ちょいちょい「荒れてる」とゆーワードを目にしたんスけど何故?荒れる理由が分からんのですが。BBAは蚊帳の外な話しスか?

こっちの思いで彼らの行動縛りたくないよなぁとは思ってるッス、ヲレは。

人としての道を外さない限り、自由にやっていってくれやで(笑)






日傘の元に集う、かわい子ちゃんたち^^

ホント瀬戸さん、ありがとう🙏

大阪公演、どうか無事に幕が開き大千穐楽まで全員で完走出来ますように。