舞台『Little Fandango』
東京千穐楽おめでとうございました!!

声出して笑ってもいないし、ましてや今日はほぼ会話をしてもいないのに声が枯れてるのは何故なんだ自分(笑)?



いい船旅でした。

この船はいつだって「最高!」な思いを更新させてくれる。

数回観てるし何なら今日も観て来たのに、それでもあっという間に記憶が曖昧になっていくので、それを阻止すべくめちゃくちゃ検索して何とか繋ぎ止めている。

一晩寝たら、多分もっと記憶がこぼれ落ちていってしまうのだけれど、今夜はヒジョーに疲れていて、これ以上起きてるのが困難(笑)

また明日検索しながら紡いでいくことにしますわ、最高の船旅の記憶を。



はぎちゃん、がつ。そしてカンパニーの皆々様。今夜はどうかゆーっくりなさって、旅(公演)の疲れを癒して下さいませ。





はぎちゃんのついったとは別バージョンだぁ。念願の"withダンサーズ"ショット Σp[📱]ω・´)

今回いっぱい絡みあったもんねー(笑)モテモテマカーティ^^