皆いい顔で笑ってる^^

よかったな。

はぎちゃんが「好き」と思えるものに出会えて。

はぎちゃんの「演劇が好き」という気持ちを高めてくれた、この海賊船に導いて下さったのは誰なんだろう。

本当にありがとうございます。



今日のNACK7でゲストのKaytoくんと話してたオーディションの話し。"オーディション要項"(?)のキャラクターについて話してたけど、はぎちゃんにこの作品『テクノロイド』の"ライト"くんて役に導いて下さったのは誰なんだろう。

本当にありがとうございます。





時間帯が変わってから、初のスタジオゲスト。

メンバーじゃないゲストを呼べるようになったのも嬉しいなぁ(メンバーは勿論嬉しいデスヨ)。ウマが合うのかな?この二人は。全く同じではないけれどKaytoくんからも"オタク"気質なスメルがするんだよ(笑)

来週は音楽談義っぽい。はぎちゃんが仕事で知り合った方と音楽について話してくれることってなかなかないから貴重だ。



はぎちゃんが"好き"に囲まれて、笑っていてくれる世界がこれからも続いていきますように。