ありがとう!テレビ朝日
『グッド!モーニング』!!



「7人組ボーイズグループ、7ORDERの萩谷慧悟さん、長妻怜央さん」ってちゃんと名前呼んで紹介してくれてありがとう!オリゴ糖!

いやもぉ絶対ないって思ってたから、感激ひとしおよ。

で、ちょっとでもデカい案件が入ったら飛ばされるかもって思ってたから、昨夜は不祥事やおめでたいこと起こすゲーノージンの方がいませんようにって祈ってすみません。

無事音声も画像も出て、小さいけれどこれは一歩前へ進んだんじゃないかと思うてるけど、どうだろう。気にし過ぎなのかなぁ。でもかつて"名前もグループ名も出してはいけない"令が敷かれたあのトラウマはまだ癒えてないのよ、今だに。



ねー嬉しいよね!はぎちゃん!これも親孝行、祖父祖母孝行だよね、きっと。

火曜日は休演日だからゆっくり休養出来てるかな?って思ったけど。
リハかぁ~。お疲れさまでした。お疲れが全く取れている訳ではないだろうに、何このキュルンキュルンなお顔 o,+:。☆.*・+。しゅてき(*゚ω゚*)




宣伝活動も抜かりなく(笑)

やっぱ限定追加するかな~。ステージブロマイドは次の乗船でバッチリ手に入れますぜ!



 

まだ見てなかった"ドドスコ・ピート"が入ってたゲネプロ映像貼っときます(笑)