昨日の宣言通り、桜餅を購入しました。

今夜食後のデザートに、と。

だから、あの時はまだ食してはいなかったのです。

それなのに·····。



今日は仕事が昼までなので、よしちょっくら街に足伸ばしてみるか、とふと思い立ち。

都内に出るのは流石に···明日、明後日で絶対に行くわけだから、今日のところは近場で済まそう。

🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶(実際は電車移動)

全世界の末っ子、長妻怜央が名誉店長を務めるタワレコ川崎店に(がつのことをそんな風には呼ばない)。

移動中の情報だとどうやら商品全部未入荷で、夕方入荷するっちゅーことらしいのですが、それでも私が到着する頃には入ってるだろうと踏んでゴートゥー川崎。



無事入荷。

とはいえ、発売日当日に他所様で数枚予約している身。悩んで悩んで悩み抜いた末に来月までお預けにしようと思った円盤を購入。せっかく来たんだし。


当たった。

ごめんなさい、がつ推しの方々。

当たった瞬間、嬉しいより「ぅわ!ごめんて!」と思ってしまったのはここだけの話。

明けて2月の2日と相成りましたが、それでもまだ年頭であることに違いない。


まだ2月なのに運使い果たしてもうた。

こりゃこの先何も当たらないやもしれないΣ(ll゚Д゚ll)



も少し写メして、そろそろ帰ろうかと思った矢先。1人の男性が言う。
「もうすぐ店長が来ます」

(・∀・)??へ?店長が来る?とは?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



∑(・ω・ノ)ノへ?!

その男性、マネージャーさん?からお願い。「来る」ことを今呟かないで。出来れば夜まで待って。絶対写真は撮らないで。出来ればスマホはしまっておいて欲しい←みんなよい子なのでしまうよね。

で、御一行様(5、6人)登場。

あのもふもふの帽子被ってる。アタマひとつ分出るなぁ、やっぱ。

ん?あれ?

モロ氏おる!

長妻店長と共に、モロ氏もおる!

静かに待機しているヲタク(私含む)のホントに目の前を「ウッスウッス」って挨拶?しながら歩いてそのままバックヤードに。

店員さんが飾ってあった長妻店長の立て看とメンバー紹介用に拡大されたポスターの販促物を持ってバックヤードに。

しばらくしたのちサインが施されて販促物たち、定位置へ。

ちょっとしてからモロれお、バックヤードから出てきて自分達の売り場前にて撮影開始。私の目の前にスタッフさん(それぞれのマネさんかな?)2名が立ちはだかったのであまりよくは見えなかったけど、そこは大人しくするよね~。

そして退店。滞在時間20分ないと思われ。

我々ヲタクのに注意を促してたマネージャーさんは「明日アルバム発売なんで!買って下さい!」みたいなこと何回か言ってたけど、モロれおはひとっことも喋らんかったな、そういえば。まぁ、お疲れでしょうから。  



あー今他のメンバーそれぞれ店舗回りしてんだろーなー。萩ちゃんはブクロ店行ってんだろーなー(   ᷄ᾥ ᷅ )

エソラ行きたかったですけど、連日都内に行くのはやはり怖いし、何より今から動いても会える訳じゃないしなー、と推しの店舗に行くのは諦めますた。













これは桜餅効果かすら?

その時は購入しただけでまだ食べてはいなかったけど、そーゆーことなのか?

何にせよ、今年分のラッキーを全て使い切ったようです。



沢山聴きますね。


発売日に伺います。勿論購入させて頂きますわ(´0ノ`*)

(萩ちゃんめっちゃ呟いとる元気・笑)