"黒岩汚"(笑)

みゅっさんのこーゆーワードセンス、ホント好きやで←サイコロの関西弁トークを引きづる



今、昨日(今日?)の萩ラジ(NACK7て言えよ)起こしてんですけど、みゅっさんに限らずだけどゲストに来るメンバー、みーんな萩ちゃんに優しい。甘い。

がつ以外はみんなお兄ちゃんだし、がつはほんの少しの間師弟関係だったりするので師の言うことには「うん」の姿勢だし。

が、来週のゲスト、みゅっさんの"鬼"である顕嵐ちゃんとのトークはまた全然違うトーンになるだろうなと予想。

萩ちゃんと顕嵐ちゃんてひとつ歳の差があれど、なんか同級生みたいで。まぁ、あくまで勝手なイメージですけども。

あれは何だったっけ?インスタライブの時だったか、リモート放送の時だったか。顕嵐ちゃん、あんまり(お酒)飲まないけど、萩ちゃんとは飲むって知って「えー意外」って思ったんですよね。外飲みだったのかリモート飲みだったのかは分からないですけど。

どっちにしても差しで飲むんだぁ、あるはるって思ったのでした。

萩ちゃん、飲むと更に饒舌になりそうだから、そんな萩ちゃんのお話を静かに聞いてくれてるんだろうなぁ、顕嵐ちゃんは。

そして行き着くのは「萩ちゃんが寝かせてくれない」(笑)

顕嵐ちゃん回は『ヒプステ』の曲とかかからないかな。ちょうど公演中だし。どですか?



こちらは近場のセブンにはなかったのでアマゾーンでポチりました。明日本屋さんでも探してみよう。



そいえば、どう?食べられました?恵方巻き。

季節ごとのイベントは大切にしたい、って以前言ってた萩ちゃん。

それは今も変わらずでほっこり(◍︎´꒳`◍︎)

今年は地元産のしらすが入ってる海鮮恵方巻きがNO.1の「美味し!」でした。

萩ちゃんが食べる恵方巻きはスタンダードタイプなのかな?








《余談》

ホントにこんなん書くのはどうしようか、と思ったんですけど、ちょっと書くで。ワシんとこだから。



DAMのYouTube動画についたコメントを見てたら、セブンさんの今の状況を「可哀想」ってコメしてた人がいて、この人とは一生分かり合えないなぁ、って思ってまったわ。

しかもそのコメにGoodが付いててそれも(笑)

この方はおそらくあの事務所のどなたかのファンであらせられるのでしょう。知らんけど。

何をどう比べて、何を計りにかけているのかは分からないけど私は今の彼らを、いや今だけじゃない、ずーっとずーっと「可哀想」なんて思ったこと一瞬もないぞ。

「幸せ」とか「Happy」ってのも人それぞれなんだなぁと改めて思いましたわい。

だって今の7人を見てて私はHappyの感情しかないですもん。例え推しがチリチリチリだって(笑)





恵方巻きは買ったんですが、豆を用意するのをすっかり忘れてたので、代わりに鬼をモリモリ食らってやりました。美味しゅうございました。