あるはるぅ~(  ;∀;)

あらんちゃん!ざーっす!

いやほら萩ちゃんあんまりヒトのSNSに出ないやん。

がつの舞台も安井くんだけだったやん←まだ言うか(笑)

自分が舞台観に行っても、誰かが舞台観に来てくれても、ヒト様のSNSにはほぼ出てこないやん(プペル観に来てくれたのすけさんとともるんさんは一緒に撮影NGだったんスかッ?!)。



公式さんからあがった「クロワッサンを食らうさなぴー」さんのおさしんと壁が一緒なところを見ると、時差?で同じ場所にいらっしゃいました?



それとも匂わせですか?

スピンオフの。

さなぴーの次は、あるはるちゃんが来る感じスか?

同じタトゥーを入れちゃう同じチームのヒト達だからスピンオフは一緒の気がするんだけど、どうでしょう?

だってアラン、ケイゴがドラム叩けるのも知ってた位だし。だとしたらケイゴのリズムでアランがギター爪弾きながら歌うとか?

楽曲を真田パイセンにお手伝いをお願いしてですね、2曲程頂戴出来ればと思うんですがね(笑)



次の『7ORDER』本編までに全員分のスピンオフの公演があったりするんだろか?

そうするとケンタロウさんとレオさんとモロさんはどうなるんだろう?←あるはる有りきで話してる辺り



まぁ色々想像するのは自由(๑¯꒳¯๑)





「へんな生き物ずかん」とか「残念な生き物ずかん」ちゅーのは出版されてますけど「かわいい生き物ずかん」てのがもし出版されたら。

さなぴーとのツーショでチラッと見えてたからツイとブログ見た人は全員気付いてたと思うんだけど、それだけじゃ不安だったのか身に付けていったさなぴーカラーをどうしても皆に見せたくて画像追加したこのヒトを真っ先に掲載して下さい!

もうさぁ~可愛くて仕方ないだよ。愛しいだよ~( ;∀;)



可愛いんです。本当に。時々ちょっとおかしな行動取りますが、それも込みで可愛いです。



あ、この手前の派手な髪色のちっちゃいお兄ちゃまと2人ひと組で「かわいい生き物」として下さってもよろしいですよ(笑)