【前説】いつも以上に内容がございません(土下座)





豊洲PIT、12月のスケジュール。

見テ下サイ。


7ORDERノお隣ヲ。


推しのワンツーGが並ぶ奇跡。
.。.:*・'・*:.。.✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。.。゚+.゚.。゚+



もうねぇ、すっかり忘れてました(RTありがとうございまーす)。

当落出たのなんて2ヶ月位前だし、追加のZeppも撃沈したからもう🐺の東京公演は記憶から消去(よろしくないことは抹消システム作動)。

こんな並びを目にすることが出来るなんてなぁ~。

ぼかぁ~、しゃーわせだなぁ~(◜௰◝)



すみません、それだけの話でやんす(笑)



で、🐺のライブが外れたのは2日の”FUN”ミーティングがあるから、と前向きに思うようにした次第でございやす。





に、してもよく押さえられたな、豊洲PITとZepp Osaka。 

この時期、年末ってライブ多いじゃないですか。クリスマスだったり1年の締め的なヤツ。

平日だから遠征やお仕事の方には厳しい日程だけど、ファンと会う現場を作ってくれる彼らに私は感謝、感謝。

去年の今頃はあの映像見るまで萩ちゃんの生存確認すら出来なかったもん。それを考えたら現状は贅沢過ぎる。



色んなことに感謝して残り少ない2019年を過ごしていきたい所存です。








いや🐺のライブも行きたかったでやんすよ、正味な話(笑)