今日はドラムの日です。

(ホントはここにオフィシャルのロゴを貼りたかったんだけど、使用の申請とかするシステムになってたから止めました。些細なことだけど、規則は守る。)

萩ちゃんを司る大切なモノのひとつの記念日です。



と、去年前垢で書いていたブログと同じような書き出しにしてみました。

ブログというツールを通じて萩ちゃんの大切なモノ、萩ちゃんが好きなモノのなど萩ちゃんを司るモノを数多く知ることが出来て嬉しい。

その中でも多分かなりの数値(笑)を占めるだろう、ドラム。

その記念日です。      





去年の今日はもう萩ちゃんの姿を確認することは出来なくなっていて、もう一度萩ちゃんがドラムを叩く姿が見たい、と。そしてその時は7人でいて欲しい。

そんな願い事を書いてました。



1年越しの願いは、もうとっくに叶っていましたよ。

萩ちゃんがドラムを叩く姿も、萩ちゃんが紡ぎ出すリズムも、萩ちゃんがドラムを叩きながら歌う歌声も。。

そしてその場には変わらずに7人も一緒にいてね。



幸せな穏やかな気持ちで、今日の記念日を迎えることが出来ました。



今年は、このあと個人仕事が目白押しだから、バンドとして7ORDERが揃うことは難しいかもしれないけれど、あの日味わった絶望的な気持ちにはもう絶対ならない。

一緒にHappyを作っていこうね!





今夜の『イケダンMAX』は豊洲PIT初日、夜の部のものまねとラップの回かぁ~。唯一入ってない回だから、どんな様子だったのかとっても楽しみですぞ(✧ω✧)








沢山の方に「いいね」とRTして頂いたドラマー萩ちゃんを貼っておきます🥁