いてきました🚶



秋葉原は『BBJ』の復活上映位でしか行かなくなりましたけど、それ以外で来ることになるとは。

しかもこの街頭ビジョン”オノデンMXビジョン”てゆーんですね。

そうか、MXめっちゃアニメ放送してるもんね。

アキバなら、そのアニメ映像とかガンガン流せば皆見るもの。

私も今期見てるアニメのCMガンガン流れて、ちょっと嬉しかったですもん(笑)

イケダンのCMで立ち止まってくれるかは「?」ですが(笑)離れたところにいても、渋谷より音声がちゃんと聞こえるからよいかも。



いちお貼っときます。



MXではまだ流れてないかも、の「そーだー!」バージョン。

とても撮りやすい場所=見やすい場所(笑)

渋谷はあの地下道への入口がちょっとお邪魔で。



入ってみたかった喫茶店が予想以上にいい感じだったし(店内撮影NG)フードがなんかスゴかったから、今度は違うの頼んでみよう♪



そしてヲタクの街をちょいブラ。

いつもは行かないトコまで出向いてみる。



超欲しかった。

年末にカチドキアームズの斬月兄さんが我が家に来ますから。

並べたかったよぅぅぅ~。



ヲタクの街を歩いてみて分かったこと。



ヲタクは確実に経済回してる。



好きなモノに掛ける思いと金額←



ジャンルは何にせよ、それらがこの二ポーンに潤いを与えてるのは確か。



私達もね(笑)





斬月繋がりで〆ます。





アランのお靴。



アイムたんと一緒♪

(衣装さん同じ方ですからね)





今日のMCで安井くんがイケダン深夜にしては調子いい、と。ハッシュタグ使ってツイしてくれるのもスタッフさんが喜んでいる、と(かなり曖昧)。



7ORDERがいっぱい幸せをくれる分、力になれることは全部やりたいだけなんですよ、安井くん。

寝不足くらいなんてことねぇッス!

今日も頑張って起きてるよー!←今、目しょぼしょぼ