解約しないでよかったよッッ!DMM!!

ネルケ主催だからライブ配信あるだろうとは思ってましたけどねぇ。



『斬月』も千穐楽が京都で、これはもうハナから行くのを諦めておりましたから(チケ取れるとも思えなかったし)ライビュ、ライブ配信あるのはホントに嬉しかったのですよ。

欲を言えばライビュもあったらな、とは思いますけれど、それにはそのための会場も押さえる必要があるから難しいッスもんね。



いやでも千穐楽って日曜日なんですよねぇ···。



絶対家🏠にはいたくないヤツ!

楽日はどのみち休む気満々だったからどっかWiFiちゃんとあるトコでこっそり籠るしか(;`皿´)





舞台『7ORDER』の幕が開くまでもう2週間ちょいなんだなぁ。

もう少し···1週間前辺りには公式さんから何かしら教えて頂けることがあるとよいなぁと思ってますが、さて。





豊洲のイベント詳細も気になるところですが、まずは舞台の方の何かしらをよろしくどうぞ。





あ、今日は関社長のバースディでしたね。

おめでとうございます!

『イケダンMAX』では、7ORDERの7人が本当にお世話になっております。

最初、とても心配だったのです。この番組のお仕事を受けた際に、某所からの圧力で他のお仕事を干されやしないかと。直に彼らにではなく外堀に圧力がかけられやしないかと。でもそんなこともないようなのでちょっとだけ安心しております(完全に安心はしていない老婆心)。

どうかこれからも彼らにご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

関社長がステキなシジューライフを送れますように。

そして何かしらの1位の称号がもたらされますように。





ホントにこんな項目のグランプリがあったら、ぶっちぎりで1位ですのにねぇ~。