2日にわたり、40度まで熱が出た娘ちゃん。
ぐったりZzz…(*´?`*)。o○
していたと思っている方たくさんいると思います・・・・
が!娘ちゃん実は、いつもとあまりかわりませんでした((((;゚Д゚)))))))
体は目茶苦茶熱いんですよ!
でも、動き回ること動き回ること(-_-;)
息子ちゃんは、熱が出るとぐったりして、動きません。。。
しかも、動き回る上にすぐに機嫌は悪くなる……(; ̄ェ ̄)
母はぐったりです。

そして、母が今度は体調崩す(T ^ T)
はい、喉痛いです!下痢気味です!
娘ちゃんは今日から外に出られて(雨なのに……)ご機嫌。
息子ちゃんの見送りのときは、傘持って長靴はいて玄関でスタンバイしてました。
10分も前から………
幼稚園では、園児たちに混じって遊ぶは遊ぶ、帰ろうとしませんでした。
母のマスクは投げ飛ばし、ずぶ濡れになるし……(;´Д`A
本当、息子ちゃんとの違いにビックリです!
女は強い。いや、娘ちゃんだけ?

息子ちゃんは、今日の遠足が雨で、園の中での遠足になって
ちょっと物足りなかったみたい…(^_^;)
でも、友達とお菓子交換したり、何故か麦茶の飲み合いっこをしたと嬉しそうでしたf^_^;)
なんだかんだと幼稚園には「まあまあ。」と言いながらぐずることなく行ってます。
とりあえず安心( ^ω^ )
友だちの名前も増えてきました。
まあ、娘ちゃんの体調不良のおかげで、かまって欲しくて仕方なくて、
娘ちゃんに厳しくなってますが…
「片付け出来んからもう、お兄ちゃん遊んであげんからな!」Σ(゚д゚lll)
キッキビシー( ;´Д`)
しかし、娘ちゃんはけろっと
「おにぃ、たぁーん」と抱きつきに行っております(^_^*)
娘ちゃんの可愛いところっす。
これからも仲良くしてね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は、かなり前に作った物を(-_-;)
写真も前のもの。お手伝いロボです。
100均で買ったフェルトで、自分でこんなものかな?って作りました。
これで市内のマラソン大会も出たなぁ。
息子ちゃんのお気に入りです。