いきなりですが、慣れないブログ更新中、全てが消えた。゚(T^T)゚。
ということで、日付けがかわりました(/TДT)/
またはじめから・・・・・・

うちの野生児娘ちゃん。寝る時は、ベットを壁にくっつけて壁際に寝かしてますが、
砂壁を夜中なぜか、ガリガリ手足両方の爪でひっかく∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
爪とぎ??おかげで手も足も爪はボロボロ。。。
今回そんな娘ちゃんの足の親指が逆剥けに、爪も欠けてて腫れていてΣ(~∀~||;)
逆剥け部分をカットしてワセリンを塗って絆創膏を貼ると、
とーっても不思議そう(;^_^Aすぐに旦那に「あし いちゃいいちゃい 」
と絆創膏を貼った足を見せに行っておりました。
絆創膏

その奥では頑張り屋の息子ちゃんが日課のプリント中。
漢字に興味がある息子ちゃん。今は2年生の漢字を学習中。
頑張る息子
がんばれ!(本当はプリントするとテレビゲームが出来るからだけど)

さて、息子ちゃんの服につづいて、同じ生地で娘ちゃんにもラグランTを
娘ちゃんの用ラグランT
サイズとフロッキーが違うだけ。兄妹お揃いが好きで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こちらも同じ生地で。実は1ヶ月ほど前に裁断していたから長袖です・・・・

mimiチュニック
mimiさんのチュニックです。
早く着せたいけど、お子ちゃま達が寝た後ミシンを使っているのですぐに着てはもらえない。
明日のお楽しみ。着画アップできたらいいな。