今日、息子ちゃんが5歳になりました。
頑張り屋の息子と豪快で落ち着かない娘(1歳9ヶ月)の成長の記録ができたら
と思って、面倒くさがりですが、やっと、やっと、、、息子の誕生日にブログを初めてみました。

今日の息子は、朝からテンション上がり過ぎてて、今年から通い始めた幼稚園にもニコニコでスクールバスに乗り込みました。
ソロバン、水泳のあと家で🎂のデコレーション。婆ちゃんとお寿司を買いに行って、爺ちゃん婆ちゃんと🎂を食べる約束をするが、、、
お寿司食べながら、、、zzzzz・・・・本寝。。。
爺ちゃん婆ちゃん来てくれたけど、主役爆睡で、ケーキだけ食べて帰る😓

娘ちゃんも今日は何か違うと感じたのか、お昼寝せず、、グダグダで夕方本寝に突入・・😂
爺婆孫の寝顔を見て、つまんなかっただろうな・・・・
ごめんなさい(ノω・、)

誕生日プレゼントは、母のハンドメイド服。
ロックミシン欲しいけど、普通のミシンでニットとも格闘しております。
息子の大好きなマリオでアロハ。
生地は硬いと思うけど、息子は大喜びγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

アロハシャツ


パンツはサルエル。マリオの生地から切り抜いて接着芯で貼り付けました。

サルエル


二段ケーキだったので、上の段をたべて、残った生クリームとフルーツで誤魔化しました。
明日、ロウソクふー。しようね

写真縦に撮ったのに横になってるし…直し方が分からないい!!
こっちも勉強しないとσ(^_^;)