皆様、こんばんは (*'▽')

11月も、もう中旬に差し掛かろうとしているのに、

 

この温かさは・・・・(゜゜)

肌寒い日があると思えば、夏日もあり・・・・
これでは、身体は疲れますよね!!

 

インフルエンザが猛威を振るっていますので、
美味しい物をたくさん食べて、
ゆっくりとお風呂に浸かって、
十分な睡眠をとって、

たくさん笑って、

愛する人・愛するペットとたくさんハグして、
免疫力をアップ・UPさせましょうね!

 

今、私は更年期真っただ中で、
更年期の身体の変化を体感中です(*'▽')

人は老いるけど、

私は、楽しく、幸せに、自分の身体を愛して、綺麗に歳を重ねて行きます(*'▽')

 

全ての女性は、この更年期を通って行きます!

 

だから、私は、今、『第2の女性の人生へ突入中』なんです💓

更年期って本当に凄いですよ(゜゜)
次から次へと、私の身体に症状が・・・・
 

更年期真っ只中から、私の更年期の症状と医学的な学びも含めてお伝えしますね!

では、月の光のホームページに繋ぎます💓♡♡💓
👇👇をクリックして下さい (*'▽') 

 


月の光/女性セラピスト/セックスカウンセラー 髙森由香