皆さん、こんにちは (*'▽')

ようやく秋になりましたね~~!!
今年の夏は暑かった・・・・・
異状な程、暑かった・・・・・

急に朝晩の冷え込みが厳しくなり、

体調を崩されている方も多いのではないでしょうか?!

 

インフルエンザやアデノウィルス、風邪が

流行っている・・・

猛威を振るっている・・・・

 

とにかく、免疫力を上げていきましょうね!!

免疫力を上げるには、
心を解放して、
たくさん笑って、
たくさん美味しいもの食べて、
たくさん家族や友達に甘えて、
過ごしましょうね!!!

 

そんな中、

 

先日、月の光に夫婦問題で悩み相談に来られた方・・・・・

 

旦那さんの不倫や浮気ではなく・・・・

 

『パパ活』をしていることを知り、

悩まれて、苦しまれて、カウンセリングのご予約をされました!

 

3年前から、『パパ活』絡みの悩み相談が増えていましたので、

今回は、『パパ活』について、いろいろと書いてみることにしました!

 

自分の彼氏や旦那さんが、

『パパ活』をされていることを知ったら、あなたはどう思いますか???

 

日本は、雑誌やマスコミ、SNSを含めても、

女性の性を軽く見ているように思えて仕方ありません。

 

ひと昔前の『援助交際』もそう・・・
今誰もが知っている『パパ活』もそう・・・・

 

なぜ、聞こえの良い名称に変えて、ライトなイメージで特集するの?!

 

 金銭授受による肉体関係は、『売春』です!『買春です』!!

 

『パパ活』をしている女性の多さ、利用している男性の多さに、驚きながら、『パパ活』について書いてみました!

 

では、ちょっと内容的にアメブロではアウトになるかもしれませんので、月の光のホームページに飛ばさせ頂きますね~!(^^)! 
👇👇をクリックしてね♡♡♡

 

 

 

月の光 女性の性セラピスト/セックスカウンセラー 髙森由香