こんばんは!!!

 

梅雨の中休みって感じの暑いけど、湿度の無い爽やかな陽気でしたね~・・・

 

でも、

 

私の心は、どよ~んとしていて、

 

『早く、このブログで伝えたい!!』

 

との思いで、せっせとタイピングしていました (゜゜)

 

アメブロでも、twitterでも、Youtubeでも、

 

多くの方が、取り上げているこの話題・・・・

 

そう!

 

LGBT法案についてです!!!

 

皆さんは、この法案についてどう思いますか???

 

私は、この法案の内容もですが、

 

国会議員・官僚が、しっかりと議論せずに、

 

LGBT当事者の気持ちも、

 

この法案に記載されている

 

『ジェンダー・アイデンティティ』=『性自認』

 

が、どれだけ女性と子供(女の子)を危険にさらすのかも、

 

深く考えないことに、憤りを感じています。

 

今回は、このLGBT法案について、ブログを書きました!!

 

女性だけでなく、男性の皆さんも、

 

自分の彼女・奥さん・娘さんに関わることだと思って、

 

読んで頂けたら嬉しいです!!

 

では、月の光のホームページに飛びますので、宜しくお願い致します<(_ _)>

こちら👇👇をクリックして下さいね!

 

 

 

女性の性セラピスト/セックスカウンセラー 髙森由香