皆さん、こんにちは (*'▽')

 

雪ですよ~、雪!!

東京は、今日雪が降っていて、、、

積もりだしています、、、、

 

今日は、既に性感エステの仕事を終えて、

雪の中を、足跡つけながら・・・・

子供にかえった気持ちで、

帰ってきました!!

 

雪の上を歩く時の足音大好きっ💓💓💓

キュッ、キュッ、キュッ・・・・・・

 

どこまで積もるのだろう????

ちょっとワクワク💓💓💓

 

これが、名古屋だったら・・・・・

嬉しさ半分と、車の運転の心配が・・・・・

 

コーヒー飲みながら、

窓の外を眺めながら、

ニンマリ💓💓💓

 

皆さん、風邪にはご注意下さいね!!

 

さてさて、

 

今年初めての、ブログ・・・・・

 

昨年末は、ブログなかなか時間なくて・・・・

 

ちょっと空いてしまいましたm(__)m

 

今日もブログは、

 

月の光の『心のカフェコース』

(悩み相談、カウンセリングのコースです)

 

を利用される方の多くが悩んでいる1つ、

 

『旦那さんや彼氏の風俗通い』

 

について、アップ致します!

 

こちら、第2弾としてもアップ予定です!

 

女性と男性では、

 

この『風俗』の認識がとっても違うんですよね~!!

 

悩ましいこの『風俗』!!

 

あなたの愛する人が『風俗』に通っていたら、どう思いますか?

 

月の光のホームページのブログに飛びますね(^^♪

こちら👇👇をクリック!

 

 

月の光/性セラピスト 髙森由香