こんばんは !(^^)!

 

今日は、こんなに遅くにブログをアップするなんて・・・

 

明日は、北風で、真冬並みの寒さだとか・・・・

 

皆さん、風邪やインフルエンザなどにはご注意下さいね!

 

今日は、午後に月の光のホームページを創って下さったデザイナーさんと打合せしていたんです!!

 

ホームページって、お会いしたことも無い方との

最初の出会いの場ですよね!!

 

いわば、私の顔的存在!!

 

今年の5月に今のホームぺージを新しくしたんです・・・

 

それまでは、幾度となく、いろいろなホームページ会社にお願いしたんですが、、、、

 

なんかしっくりこなくて・・・・

 

今のホームページは、多くの方から、

絶賛頂いているので、嬉しいです!

 

性をビジネスとしているので、

 

嫌らし・・・エロい・・・隠す・・・マイナス・・・・

 

などのイメージを無くした、

 

明るく、清潔感のある、楽しいイメージにしたくて!

 

そんな時に、友達からご紹介頂いた方が、

今の素晴らしいホームページを創ってくれたんです。

 

そう思うと、イメージって本当に大切ですよね!!

そう考えている中で、

 

女性の性ビジネスについて、

 

『女性用性感エステ』

『女性風俗』

 

といろいろ出てくるので、

 

この違いを私なりに解説してみました!

 

また、女性の性感エステ(性感マッサージ)や女性風俗の

 

サービスを行っているのが、

 

男性セラピストなんです!

 

そのため、結構多くの女性が、

 

いろいろな被害に合われているのも現実です!

 

そのことも含めて、

 

女性の性サービスについて、お伝えさせて頂きます (^^)/

 

では、月の光のホームページのブログに繋げます♡♡♡

こちら👇👇をクリック!

 

月の光/性セラピスト 髙森由香