こんにちは (^^♪

 

今日は、ちょっと前に投稿した『クリトリス』について、

最新の情報も入れて、新たにお届けしますね!!

 

誰もが聞いたことがある『クリトリス』

 

日本語では、『陰核』と言います。

 

皆さんは、クリトリスについてどこまで知っていますか??

 

知っているようで、知らないことが多いクリトリス!

 

医学的に知れば知るほど、凄いんです!!

 

唯一、身体の中で、

 

『快楽を得るため』だけに存在する器官

 

女性のマスターベーションの約95%は、

クリトリスへの刺激です!

 

それだけ女性にとって身近な存在の大切なクリトリスなのですが、

 

性教育でも教わらない・・・・

誰にも教わらない・・・・

 

なので、女性自身も分からないんですよね!

 

また、SNSでは、間違った情報がわんさかあるから・・・・

 

今回は、クリトリスの正しい情報を、

 

医学的・解剖学的根拠と共に、

 

お伝えしていきます!!!!

 

さあ、皆さん、クリトリスの情報のアップデート・タイムです!

 

では、性的描写もありますので、月の光のホームページのブログに繋げます!!

こちら👇👇をクリック!

 

 

月の光/性セラピスト 髙森由香