こんばんは!(*'▽')

 

私は、女性の性をサポートする『月の光』を運営しています。

 

月の光で行っていることは、主に4つ

https://tuki-no-hikari.com/

 

 

女性用性感エステ(女性用性感マッサージ)

●大人のための性教育セミナー

●妊活前夫婦に向けてのカウンセリング

●女性の性セラピスト育成

 

その中で、女性用性感エステは、

 

2011年より初めて約10年のキャリアがあり、

約1000人(本日で1009名)の女性を施術をさせて頂き、

その約97%をオーガズムへ導いています!!

 

多くの女性が、定期的にエステのようにご予約下さっています。

 

私は、恋愛対象が男性の、一般の女性です!

月の光の女性用性感エステは、アメリカやヨーロッパでセレブ女性の間で定着している、

一般女性セラピストによる、一般女性専用の性感エステを提供しています!!

 

この性感エステ!!

 

私は、この名前よりも、【新感覚エステ】として広めていきたいと思っています!!

 

何故かと言うと、オーガズムを体感して頂く性感帯を刺激するマッサージですが、

癒しも伴います!リラックスも伴います!

そして、なによりも、施術している部位以外はバスタオルで覆いますので、

露出を極力少なくしています!

 

リンパドレナージュを経験された方ならイメージしやすいかもしれませんが、

 

リンパ節は、脇や股の付け根部分など、結構きわどい所に存在しますので、

たいていは、紙ブラジャーや紙パンツをはいての施術です。

 

その為、リンパドレナージュを受けられる方で、きわどい部分を触られるために、感じたり、濡れたりする方もちらほらといらっしゃるようです。

 

その、延長線上が、性感エステ!『新感覚エステ』と、私は思っています。

 

性感帯を刺激して、オーガズムへ導いて行きますが、

 

エステ(フェイシャル・ボディー)も、一般的なマッサージでも、

 

癒されて、気持ち良さを感じますよね!!

 

 

それらを求めて、通われている方もいらっしゃいますよね!!

 

その癒されて、気持ち良さがを感じる部分が性感帯の部位だというだけで、

 

その気持ち良さを求めて定期的に、エステのように利用して下さっている方も多いです。

 

月の光を利用される女性は、30代後半~60代が最も多く、

定期的にご利用下さる最高齢の女性は、76歳です!

 

えっ!!!

 

そうです、40代,50代、60代,70代の女性の皆さん、

もっともっと自分の性を楽しんでみましょうね!!

 

中イキしたことが無い!

セックスで気持ち良い思いをしたことが無い!

オーガズムを得たことが無い!

ずっとセックスレスで、もう濡れない!

セックス痛が酷くて!

 

そんな女性は、何歳からも大丈夫ですよ!!

濡れないとか、年齢は気にしないで下さいね!!

 

施術は、20代だろうが、76歳だろうが、

しっかりと天然ローションを使って行いますので、

濡れない悩みも、痛みの心配もいりません!

 

(余談:ローション、特にオーガニックローションなどを楽しんでみてください!下にお勧めローション紹介しております!)

 

 

もちろん、20代の女性もご利用くださっています。

 

女性の『性感エステ』に望むものは、

 

ベッドの上に寝そべっている(言い方悪いですが、「まぐろ」状態)だけで、

気持ちよくしてもらうこと!

 

時間をかけてゆっくりと、優しく・ソフトに性感帯を刺激してオーガズムへ導いて欲しいんです。

 

演技する必要もない!

自分の性感帯をじっくりと自分で確認し、堪能して頂けます!

このように、自分の性感帯と向き合うことは、

Give and Takeのセックスでは、余裕も、時間もありませんよね!!

 

女性だから分かる、女性の気持ち、性欲、性感帯、etc

同じ女性なので、恥ずかしさは最初だけで、

時には、話し合いながら、膣内の開発、膣内の感じる個所を探していくこともあります!

 

 

でも、『性感』と名前が付くだけで、

 

嫌らしく・エロく考えられたり、

それらを求める女性を変だと、貪欲だと、異常だと思われたり、

 

女性の性を取り巻く環境はまだまだ一般的に認められていない、広まっていない、オープンではない状況ですが、

 

一番厄介なのが、、、、、、

 

『女性用性感エステ』を行っているほとんどのセラピストが男性セラピストであること!

 

しかも、女性の本当に望んでいる性感マッサージを知らない!

●女性の性感帯の構造を知らない!

●女性の生殖器の知識がない!

●女性の性病、衛生面の知識がない!

 

ために、多くの女性が、

『お金をはらったのに、全然気持ちよく無かった』

『旦那・彼氏よりも下手だった・・・』

『ホームページには本番行為はありませんと書いてあるのに、本番行為を迫られた』

『盗撮された』

『自分のペニスを握らせてきた』

『フェラを「練習」と言って強要してきた』

などの被害に合っています!!

 

もちろん、真面目に女性のオーガズムに向き合って行っている男性セラピストもいます!

 

そして、これらの『女性用性感エステ』が、男性視点による、男性中心での市場になりつつある危機感も感じます!

 

それは、『女性用性感エステ』が『女性風俗』と呼ばれることが多くなっているからです。

 

『男性風俗』の女性版だから、『女性風俗!!』

 

これ、違うから!!!!!

 

多くの女性は、『女性風俗』は望んでいません!

 

男性風俗の女性版として、『女性用性感エステ』はサービスをしていません!

その大きな違いは、私は、性感エステを行う時は、エステティシャンのように、

動きやすいユニフォームを着て行います!

裸や下着で施術を行うことはありません!

 

ですが、男性セラピストの多くが、

施術中に何故か?パンツ1枚になって、上半身裸での施術をされるそうです!

 

女性は、サービスは望みますが、

旦那さんや彼氏以外の男性の裸を求めることは、ほとんどありません!


ちゃんと女性の望む性ビジネスを、多くの女性に安心・安全で提供できたらと思っています。

 

だって、性欲は男性だけでなく、女性にだってあります!

 

男性の性ビジネスはたくさんありますよね!!

ヘルス、ソープランド、デリヘル・・・・・・

しかも、一般的に定着していますよね!!

 

なのに、何故、女性の性ビジネスは、陰に隠れてるかのように、表に出ないように、ひっそりしているのでしょうか?

 

ひっそりしているからこそ!危険が伴うのだとも思います。

 

もっともっと、明るく、楽しく、安全で、健全な性ビジネスが男女問わず広まることを願っています。

 

女性の性セラピスト/セックスカウンセラー

髙森由香