舞浜☆彷徨日和。


ワタシ、初めて気がついたんだけど。

奥の茶色いレンガの建物の、壁の飾りの碇って振り子になってました?












舞浜☆彷徨日和。


ファイアーマンな案山子風。


この奥が噂のドリンク&スウィーツ屋さんね。












舞浜☆彷徨日和。


土曜日とはいえ、イベ前だからか。

それとも、おばさんちが聖地ではなくなったのか。


ガラガラってことはさすがにないけど。

制限もないアーントペグス。


ティッピーのカラスの仮装がかわいい!

そういえば。

イベントごとに何かと登場している割に、ティッピーグッズは増える気配ないね。









舞浜☆彷徨日和。


ピックは買ったけど。

メラミン食器はいらないなー。


それよりただいまトートにぐらぐら中笑。

上にカバー部分があって、巾着状に口を閉じられると昨日気づいてしまったの。










舞浜☆彷徨日和。


イベントの度に思うのだけど。







舞浜☆彷徨日和。


本当に、いつも、このレジ台のカバー?がかわいい。







舞浜☆彷徨日和。


このデザインの、ノートとかメモ帳とかランチナプキンとか。









舞浜☆彷徨日和。


そういうものを出してくれたらいいのに。









まんまと買うよ!笑