☆I can't help falling in love with T.U☆
去年のナビスコ決勝の国立の空。

今年もこの舞台に立つために。

あの時感じた悔しさを晴らすために…。

気合十分で、行ってきました!

☆I can't help falling in love with T.U☆

2012ヤマザキナビスコカップ

予選リーグ第1節。

浦和レッズvsベガルタ仙台。

相手に不足なし。

今日はサッカー日和でしたねー。

☆I can't help falling in love with T.U☆

ピカピカな晴れ!

ウォーミングアップスタートです。

☆I can't help falling in love with T.U☆

あれ、司がいない・・・

と思ったら、出てくるの・・遅っww

わかります?これもうみんな並んでお辞儀

するとこですww

☆I can't help falling in love with T.U☆
そして暢ちゃんスタメーン。

土曜日に出場していた司、マッキーノはサブ。

陽介とミッツはスタメンでしたね。
☆I can't help falling in love with T.U☆
エンターテイメント部長。


☆I can't help falling in love with T.U☆

峻希とマッキーノ。

やっぱ、似てる・・かな?

今日は司がサブだったので、

サブメンバーに目が釘付けw

☆I can't help falling in love with T.U☆

マッキーノと司。

今日もよく一緒にいましたー。

☆I can't help falling in love with T.U☆

司くん、だんだん暑くなってきたみたいで、

マフラーを取り・・・

☆I can't help falling in love with T.U☆

手袋を取り・・・

☆I can't help falling in love with T.U☆
笑顔炸裂!!

さてスタメン組みですが・・・

こちらもとても楽しそうでした。

☆I can't help falling in love with T.U☆

岡拓ちゃん、お帰り!

☆I can't help falling in love with T.U☆

陽介CAPも楽しそうです。

☆I can't help falling in love with T.U☆

峻希~。

☆I can't help falling in love with T.U☆
www

なんだかよくわからないポーズですがw

梅崎さん、楽しそうです。
☆I can't help falling in love with T.U☆
暖かい陽射しの中の笑顔・・・

たまりませーんww

ってなわけで、ウォーミングアップ終了。

さぁ、いよいよキックオフです。

☆I can't help falling in love with T.U☆

円陣前。

さて、試合ですが、、、

なんすかね、あのラフプレーの連続。

うちの選手がバッタバタ倒れすぎなんですか?

いや、そんなことないよね??

☆I can't help falling in love with T.U☆

ね、キャプテン。

審判もラフジャッジでしたな!(´Д`;)

そんな試合の中、気になるのは・・・

ベンチ。


☆I can't help falling in love with T.U☆

え・・

ちょっと寄り添いすぎじゃない?Σ(・ω・ノ)ノ!

新たなライバル出現かっ!?

そして前半・・・岡拓ちゃん負傷にて・・・

☆I can't help falling in love with T.U☆

峻希in。

峻希入った時の歓声すごかったねー。

そしてそして・・・

直輝ーーーーーーー(´_`。)

怪我のため交代。

矢島くんin。

矢島くん、いいプレーしてたね。

岡拓ちゃんと直輝、大丈夫かなー。。

前半は0-0で折り返します。

んで、後半開始3分。

あることwに気を取られてた瞬間、

陽介のCKからミッツのヘッドで

先制!!!

☆I can't help falling in love with T.U☆
わーい!

☆I can't help falling in love with T.U☆

陽介はサブメンバーのところへ

行ってたんだね。

そんな陽介に駆け寄る矢島くん。

☆I can't help falling in love with T.U☆

いい顔だ!

そして、相変わらずのラフプレー連続で

どうなることやらー・・と思っていたら。

司が準備開始!

やったー!

d(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b

って思ってたけど・・・。

☆I can't help falling in love with T.U☆

え・・・?

帰っちゃうの?

スピラが退場につき・・・

交代は急遽・・・

☆I can't help falling in love with T.U☆

エンターテイメント部長マッキーノ。

まぁね、スピラの代わりはできないわよ。

はぁ・・・ぬか喜びww

そして1人少なくなったレッズですが、

全員で守備です!

ロスタイムは4分。

またまた猛攻に合い、長く長く感じました。


☆I can't help falling in love with T.U☆
峻希せくしーー。w

祈るような気持ちで、ロスタイム4分を凌ぎ・・・

試合終了!

レッズ勝利です♪

ということでその②へ続きます☆