はーいその②です(°∀°)b

今日の審判は、カード祭りだったけど、

この人ナビスコ決勝でも笛吹いた人だね。


さて、キックオフ。


☆I can't help falling in love with T.U☆
惜しいシーンも、押されるシーンも

あったけど、

なんだかあっという間だったなー。

そして気づけば前半30分も過ぎていて、

今シーズン1stゴールはこの人だったよ。

☆I can't help falling in love with T.U☆

ランコー!!!!!!!

☆I can't help falling in love with T.U☆


☆I can't help falling in love with T.U☆

お尻ばっかりwww

☆I can't help falling in love with T.U☆

レッズ先制です!

いやー、ミスからのゴールだったけど、

キッチリ決めました!

そのまま前半終了!

そして後半開始時↓
☆I can't help falling in love with T.U☆
梅崎コールに応える、超マイペースな

司w。

みんな待ってるからww

☆I can't help falling in love with T.U☆

前半は阿部ちゃんグリグリを忘れかけてたから、

うまく撮れなかったけど、後半は成功。

このシーンも久しぶりですね♪

☆I can't help falling in love with T.U☆

あのー、キャプテン。

今日は雨ということもあり、

髪の毛が・・・(自粛w)

後半も攻め込まれる時間も多かったけど、

なんとかみんなで守る。

守る。守る。

そして、最初の交代は、

元気out→直輝in。


☆I can't help falling in love with T.U☆

そして終了間際、

司out→水輝in

☆I can't help falling in love with T.U☆

監督と抱き合う。

後半ロスタイムは5分。

長く長く感じました。。

そしてロスタイムも凌ぎ。。。

試合終了!!
☆I can't help falling in love with T.U☆
その瞬間のベンチです!

元気が監督に抱きついてるねー。

☆I can't help falling in love with T.U☆

元気いい顔してます。

ミシャレッズ初勝利@俺達のホーム!!

☆I can't help falling in love with T.U☆

去年の最終節の悔しさを、

晴らすことができました。


☆I can't help falling in love with T.U☆
There's nothing like URAWA

うんうんその通りだ。

☆I can't help falling in love with T.U☆

ww

こちらはランコのインタビュー終わり待ちの

阿部ちゃんww

☆I can't help falling in love with T.U☆

ホームでの勝利、格別ですね♪

☆I can't help falling in love with T.U☆

直輝、かわゆww

そして挨拶が終わった選手たちは・・・
☆I can't help falling in love with T.U☆
ピッチで待ちます。

マッキーノを中心になにやらお話中。


☆I can't help falling in love with T.U☆
阿部ちゃんとランコが挨拶に来て・・・。

ピッチで何をするのかと思ったら・・・

みんなで肩を組んで・・・

一緒に勝利の歌です!

ゴール裏からの「選手達、用意はいいか?」

のコールに・・・


☆I can't help falling in love with T.U☆
おぉっオーと答える選手達w

☆I can't help falling in love with T.U☆

本当にみんな楽しそうに、嬉しそうに・・・

肩を組んで、勝利の歌を歌います。

ちょっとズームアップ。

☆I can't help falling in love with T.U☆

いい笑顔です。

サポと選手と一つになって勝利を喜ぶ。

☆I can't help falling in love with T.U☆

初めてだったけど、いいもんですね。

マッキーノなかなかやるじゃん!


☆I can't help falling in love with T.U☆
最後の「浦和レッズ」コールでも何か

やりたかったみたいだけどww

タイミングが合わなくて、この笑顔ww


☆I can't help falling in love with T.U☆
本当に嬉しい勝利でした♪

啓太もいい顔してるねー。

後ろのコジコジ&直輝がかわゆすぎww


雨の中参戦されたみなさま

お疲れ様でした~♪

また20日に試合があるなんて幸せ☆


そしてそして、我が妹夫婦。

あんた達、やっぱすげーよ(ノ´▽`)ノ

勝利の夫婦だわww

あたい姉さんが必死にシーチケを

勧めてたのがおもしろかったですw

出来る限り参戦してもらおーっとw