初出勤無事終了しました[みんな:01]
まぁ、まだお正月真っ只中だから、
暇でしたー!

んで、新年早々暑苦しい[みんな:02]感じのブログタイトルですけど、
私の中で絶対に負けられない戦いがあるのですよ!!
普段はレッズの勝利以外は、
あんまり勝ち負けとかこだわりません。
あの人に勝った、負けたはくだらないとすら思ってます!!
でも…
譲れないもの。
それだけはなんとしても譲れません。
っていう決意表明。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
意味不明ですよね。
なんのこっちゃ!?ですよね。
決意表明したかったんです。
負けねーぞっ!と。(笑)

人間だもの…w
いいよね、そう思う事があったって!
たまには私も熱くなりますw
っていつも暑苦しいか(笑)
絶対に負けたくないことができたよ。

はー…ほんとに暑苦しいね。w
NEW YEAR早々に書くことかっ?w
こんな感じで始まった2012年。
理想的な一年になるように、
残りの362日頑張ります[みんな:03]


iPhoneからの投稿