どうもどうも~はーと

今日は起きたら11時前でしたー。

風邪薬ってすごいねー。

一回も起きませんでしたw

おかげでいくらかすっきりです♪

風邪も良くなりました☆

なんせ、オカマ声でしたからわたしww

さて、そんな爆睡中、初夢を見たとです。


出演者:○たい姉さん、 司

内容:よく覚えてませんwが、

司と会う約束をしていて、司に会う前に

姉さんとお買い物へ行き、司に会う夢。


夢の内容が何を意味するのかわかりませんが、

なんだかとっても楽しかったです。

(ということで、良しとしますwww)


さて、毎年恒例の明治神宮への初詣も、

風邪のため断念せざるをえなかった今年。

やっぱ気になるのは今年の運勢。

2012年の運勢占いやってみましたー。


Yahoo! の占い。

結果です↓

【橋本京明が占う2012年はどんな年?】

2012年のあなたを表す漢字は【脱】です。
2012年、あなたには自分を曲げてでも

周囲との融和を図らねばならない場面が何度か訪れます。

ただ、実はその必要性はさほど高くありません。

むしろ、あえて主張を貫き、他者とぶつかったほうが得るものは多そう。

確かに嫌な思いはするでしょうが、

その分自分の考えや価値観がはっきりしたり、

今後進むべき道が見えてきたりといった人生全体を有意義にする

発見が得られます。
そして……もっとも避けてほしいのは、

衝突が面倒だからと常に自らを偽り、

仮面をかぶって日々を過ごすこと。

その道を選ぶと、本当に自分を見失う可能性があります。


【あなたにできる素晴らしい事】

2012年のあなたは、外国ととても縁があります。

できるなら留学、難しくてもせめて海外旅行には出かけて

異文化と触れあってください。

あなたの人生そのものを揺さぶるような経験ができるでしょう。


【2012年あなたに訪れる「運命事件」】

2012年12月5日~2012年12月18日ごろ

この時期あなたは、自分の働きかけによってもたらされた成果に

これまで感じたことがないほどの充足感を覚えるでしょう。

それはもちろん、仕事ですばらしい結果を残すだとか、

あなたの努力によって人間関係が好転しただとか

といった出来事である可能性もありますが、

一番確率が高いのは、「あなたが育てた誰か」が高い評価を得ること。

つまり、あなたは直接自分が手を下すのではなく、

間接的な形で世の中に貢献するという新しい形の実りを手に入れるのです。

この経験は、あなたの人生に想像以上の変化をもたらします。

ふーん。自らを偽ることは性に合わないから、

大丈夫そうねー。

育てた誰かって誰ー。

海外旅行に行かなきゃww今年もww


さて、次は気になる恋愛運と結婚運について。

【恋愛運】

2012年、らぶつー☆さんには恋愛運の頼もしい

サポートがついています。

この年にはあなたの思いどおりの展開が待っているはずですよ。

つらい片想いには大逆転が起こり、

幸せな両想いの恋にはより大きな幸福が約束される、

それくらい運命のめぐりがいいんです。

あらゆる愛の機運が高まるので、

らぶつー☆さんにその気があれば、

略奪愛や一夜だけの関係だって経験することができそう。


はい、これキターキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

り、略奪愛や一夜だけの関係は、経験したくないですw


【結婚運】

2012年、この時期に始まる恋は結婚につながる可能性が濃厚

とみえますよ。

出会った瞬間から直感的に何かを感じ、

「もしかすると、この人と結婚するかもしれない……」

と意識することもありえます。

ゴールインまでとんとん拍子に話がまとまる場合もあるでしょう。

周囲もあっと驚くような“スピード婚”をすることが、

この時期なら想定内といえますね。


周囲もあっと驚くような”スピード婚”・・・( ´艸`)

しちゃいますかね。

うん、しちゃいましょうかね。


あとは、仕事運とか、金運とかもあったよ。

1人暮らしスタートする私には、

お金が出ていくことはもう、決まってるんだけど、

やっぱそんなことが書いてありましたw

みなさんもぜひやってみてくださいね♪


そういや、新年早々ビックリした事。

今日ママンが、私が1人暮らしすることについて、


「お姉ちゃんは、籍を抜くのよね?」

私「は・・・?住民票から抜けるってこと?」

マ「あ、そうそう。

  そうか、名前が変わるわけじゃないのか」

私「そうだよー(まだ梅崎になるわけじゃないよw←違っw)」

いやーびっくりしたよー。

ママンの願望でしょうか・・・?w

私だって早く梅崎になりたーい(ってだから違うww)。

毎度びっくりするわ(;´▽`A``ママw


で、今年初のネイルです。

本当は年明け前にやりたかったのですが、

体調不良により、そんな元気もなく、

今日ようやくやりました☆

で、初ネイルときたら、

2012年の幸運カラーしかないっしょ。

ということでちょっとググってみたら、

赤、ベビーピンク、青とのこと。

赤は姉さんが素敵に仕上げてたので、

わたくしはこれをっ♪


☆I can't help falling in love with T.U☆-未設定
Baby Pinkの一色塗りで、

ポイントにスワロと、薬指と親指には、

ハートheartを置いてみました♪

親指ー↓


☆I can't help falling in love with T.U☆-未設定
ハートの一部にもスワロをね☆

Baby Pinkとキラキラハートとストーンで、

恋愛運UPしちゃいましょー☆☆


さて、明日は初出勤ですWハート

気持ちも新たに頑張るじょーー♪