お正月、いかがお過ごしですかー?
地震怖かったね…え゛!

新年早々間違い電話しました…迷惑な女らぶつー☆です。
こんばんははーと

一昨日くらいからおかしいおかしい…
と思ってた通り、
新年早々、風邪っぴき汗
向かいの席の人、マスクせずに咳してるなー@会社と思ってましたカゼ
そうよねー、2011年シーズン全部終わって、油断したよ~。

風邪、いただきました…ううっ...
まぁさ、新年早々風邪ってどう?とも思うけど、
こうなったら寝倒してやるー。
ってなもんです笑
たまには寝正月もいいさ。

お休みのこの時期で良かったアップ
と思いますあひる

さて、今年の目標。(決意?)

キラキラどんなに小さなことでも、幸せだって思うこと。

キラキラ感謝の気持ちをいつも持つこと。

キラキラやると決めたら諦めないこと。

不可能なことなんてないよね。
って信じて行動あるのみハート
これからの一年にワクワクする。
なんでかわからないけど、
確証なんてないんだけど、
でも…
Butterfly is in my stomach
な感じですはーと

猛烈に幸せな一年にしますキャハハ

さて、年末にこないだの恋に落ちた夜ウメサキ@日航東京の
(毎度、説明が長いね涙)
写真が届いたとですキャハハ
んもー!!奥さん、
やばいやばい。
やばいったらなかったよードキドキ
写真撮る時って、隣でどんな顔してるかわならないのです。
見たかったけど、覗き込むわけには
いかないし…笑

写真が来て初めてその表情を見たって感じ!
ニッコニコな司が嬉しかったードキドキ
司の顔、嬉しそうに見えたよ、私には笑←違うけどね、多分。

てなわけで、宝物が増えましたドキドキ
写真は新居に飾りますキャハハはーと

今年もこんな感じで私の頭の中はめでたいですが、w
どうぞよろしくですハート