いや~、最低気温-2度とかいう予報

だったので、超着こんで参戦しましたーアセンション

はいーまさかの2週連続熊谷遠征。


☆I can't help falling in love with T.U☆

恋に落ちてからwすぐの再会に、

どきどきと、

早く会いたい(←なんか違うけどw)

そんな気持ちで行ってきたとですw

☆I can't help falling in love with T.U☆

えへ完全防備の司くん。

ヒラも寒そうですねー。
☆I can't help falling in love with T.U☆
暢ちゃん。(髪の毛切った?)
☆I can't help falling in love with T.U☆
うわぉっ。

この笑顔にきゅんきゅんえへ

☆I can't help falling in love with T.U☆

ストレッチも入念に。

☆I can't help falling in love with T.U☆

暑くなって脱ぎましたー。

水上さん、毎度すみませーん。

寒がりなのでーw

で、この司くん、何かをトレーナーさんに要求。

右足大丈夫だったのかな・・・?

で、その後・・・

☆I can't help falling in love with T.U☆

陽介の元へダッシュスマイル

本当に好きねー陽介のことw

で、トレーナーさんにシューッとしてもらって

この表情です。
☆I can't help falling in love with T.U☆
いい笑顔!!

こんな笑顔を見てたら、先週の素敵な夜の事を

思い出してしまいますドキドキ


☆I can't help falling in love with T.U☆

暢ちゃんはなんか子供みたいだww


☆I can't help falling in love with T.U☆
梅崎コールに応えてます。

☆I can't help falling in love with T.U☆

なんだか昨日はいつもにも増して、

司ばっかり追っかけてたなー。

他の選手あんまりなくて、ごめんなさい。

さて、ウォーミングアップ終了。


☆I can't help falling in love with T.U☆
陽介は鈴木達也選手とご挨拶しつつ引き上げ。

司は・・・

☆I can't help falling in love with T.U☆

だよね。

大分時代、試合に出られなかった時に

一緒に川原で叫んだwモリゲー。


☆I can't help falling in love with T.U☆
嬉しそう♪

握手する時絶対に司は手袋外すんだよね。

そういうとこも素敵です。

会えて嬉しそうでしたー。

☆I can't help falling in love with T.U☆

来年はまたJ1で対決だね。

☆I can't help falling in love with T.U☆

ま、モリゲーはあんまり嬉しそうに

見えないけど、司が嬉しそうだからいいやw

☆I can't help falling in love with T.U☆

さて、選手入場。

連番のお二人です。

☆I can't help falling in love with T.U☆

スタメンー。


☆I can't help falling in love with T.U☆
試合開始です。

昨日は、後ろの人達がうるさくて、

ほんと勘弁して欲しかったー。

「あー柏木おせーよ」

「梅崎なにやってんだよー。」とか、

へたくそ、ロビーがいれば。。

元気がいなきゃダメなのかな。

後ろにパスばっかすんな。

そんなことばっかり言ってました。

あのさ、そういう野次飛ばしたいなら、

ご自宅で、テレビの前でどうぞ。



確かに前半は、あんまり調子が良くなかったけど、
「たられば」を言ってどうすんだっつー話です。

本当に気分が悪かった!!!!!


で、試合ですけど、

司くん右側にいたのはなぜ?

左にいたほうが良かったような・・・。

開始6分で暢ちゃん負傷交代。

野田君inです。

んで、

前半、FC東京に先制されて1-0のまま

折り返しです。

☆I can't help falling in love with T.U☆

後半開始時。

つーかーさーくん、遅いのー出てくるのー。

前半アレだったから、交代かと思っちゃったよ。

☆I can't help falling in love with T.U☆

後半開始の時ね。

交代じゃなくてよかったよー。

後半は惜しいシーンもあったね。

でもゴール前のシーンは決めて欲しかったなー。

☆I can't help falling in love with T.U☆

試合終了時。

しばらくこのまま動けず。

誰も迎えに来てくれなかったのでw

FC東京の椋原選手に起こされておりました。

(すみませんねぇ(;´Д`)ノ)

☆I can't help falling in love with T.U☆

あぁーーー。

2011シーズン終わりました。

☆I can't help falling in love with T.U☆

来年はこの姿、あんまり見たくないな。

笑顔が一杯のシーズンにしたいよね。


☆I can't help falling in love with T.U☆
お疲れ様!

2012年こそ司の年にしましょう!!!


さて、これで今年も終わりです。

元旦のチケ・・・・

どうしよっかな。。

対戦カードがあんまりおもしろくな・・・い。w


29日はお休みの予定でしたが、

予定がなくなったので、

仕事しまーす(;´Д`)ノ


司は私のサンタさんでしたが、

一週間前に来た

あわてんぼうのサンタさんだった

みたいです・・・ヽ(;´Д`)ノ


みなさま今年もお疲れ様でした。


堀監督、ホリくん、

ありがとうございました☆