クリスマスイブラブですねクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
日曜日からニヤニヤが止まらない
らぶつー☆です、こんばんは星

さて、本日は天皇杯準々決勝@熊谷。
クリスマスプレゼント待ってるよドキドキドキドキドキドキ
わたしのサンタさんドキドキw




かわゆWハート
日曜日に司にlove注入してきたから、
やってくれるよ絶対!

どきどきドキドキ

今日素敵なプレゼントいただきました!



見てー!
サッカーボールハートcharm付きの赤いネックストラップ!
ハートハートも!
キラキラTと私のイニシャルのcharm付きラブキラキラ

ありがとうございましたベル
わたし頑張るアップ
Time has comeドキドキ

最高のクリスマスクリスマスツリーにしましょう☆


Android携帯からの投稿