ほいほーい。

月曜日から行って来たよー。

まぁさ、レッズの選手はノミネート

されてませんでしたよ( ̄_ ̄ i)

でもさ、やっぱ行ってよかったよ☆

☆I can't help falling in love with T.U☆

2011 J.LEAGUE AWARDS☆

@横浜アリーナ。

午後からお休み取って行ったけど、

すでに長蛇の列だったよー。

一体何時から並んでたんだよーw

ノミネートはされてなくても、

選手誰かは来るよねー?

とか言ってたら、

元気がTwitterで横アリに向かってるって知る。

元気かー元気でもいいんだけどー・・・

と思ってたら・・・

d(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b

ハイ コレ キターーーーーーーーーー。

思わずガッツポーズしちゃったよねw

司がタキシードとろける

峻希もキターーーーー♪

というわけで、俄然テンションUPでした♪

さて、まずはJ2 Most Exciting Player発表。

☆I can't help falling in love with T.U☆


☆I can't help falling in love with T.U☆

ノミネートされたみなさま。

受賞は・・・
☆I can't help falling in love with T.U☆
今ちゃんでしたー。

そして。。。


☆I can't help falling in love with T.U☆
コナンと一緒に出てきた、あだっちー☆

可愛かったよ♪


☆I can't help falling in love with T.U☆
そしてこちらは、声優デビューされるみなさま。

ヤット、楢崎、ケンゴ、今ちゃん。

4月だそうですー。映画。楽しみですね。

んで、表彰式開始。

はっ!!!!!

暗闇に見たことがある歩き方の人が!

Σ(・ω・;|||

☆I can't help falling in love with T.U☆

キター。これ。

目の前を通って行きましたー。


☆I can't help falling in love with T.U☆
この3人、大丈夫??って

ちょっと思っちゃったwwww

元気、峻希、司。

司が一番お兄さんだねー。

↑はStopかけられてるとこw

J1の下位のチームから出てくんだけど、

まぁ、そうよね、出てくるのはやっ(;´▽`A``

☆I can't help falling in love with T.U☆

浦和レッズ出番です。

ここで司まさかのレッドカーペットにつまずくw

大丈夫だったかな?

お辞儀ーーー↓

☆I can't help falling in love with T.U☆

あのーーー。

ばっらばらなんすけど(;´▽`A``
☆I can't help falling in love with T.U☆
司くん苦笑いww

タキシードが歩いてるみたいだね(;´▽`A``

なんか着せられてる感満載ww

☆I can't help falling in love with T.U☆

見てて心配になりましたよw

☆I can't help falling in love with T.U☆

無事着席。

したらっ目の前を。。
☆I can't help falling in love with T.U☆
チュンソン通る。

ビックリー。

後に出てきてくれると写真撮れるのねー。

☆I can't help falling in love with T.U☆

柏のみなさま。

優勝チームはやっぱ格別だよね。

☆I can't help falling in love with T.U☆

未来の監督?w

☆I can't help falling in love with T.U☆

ヤット。

☆I can't help falling in love with T.U☆

知った顔、いくつ見つかるでしょうかー??


うちの子三人は、元気と司がよく話してた

けど、峻希はお行儀良く、じーっと

見つめてました。

☆I can't help falling in love with T.U☆


☆I can't help falling in love with T.U☆


☆I can't help falling in love with T.U☆
来年はキミ達が舞台の上にいなきゃね!!


☆I can't help falling in love with T.U☆
受賞されたみなさまおめでとうございます。


来年はレッズの選手とサポで会場を

埋めてやるーーーー!!

と思いを強くしたのでした。