こんばんはー。

さて、いつの間にか師走です。

最終節です。

はやーい。

なんだかグダグダ書いてもしょうがないので

(というか、何を書いたらいいのかわからないので)

ちょっぱやでぶっ飛ばします。

☆I can't help falling in love with T.U☆

34節vs柏。

あちらさまには優勝がかかった大事な一戦。

こちとら、優勝には関係ないですけど、

とにかくホームだぜ、最終戦だぜ。

得失点差だけで残留なんて嫌だぜ。

ってことで絶対勝利で臨みました。

☆I can't help falling in love with T.U☆

おっと手前に人が入っちゃったけど、

柏。

あちこちに黄色い人たちがいましたね。

☆I can't help falling in love with T.U☆

ウォーミングアップの写真はあんまり

いいのがなかったので、

いきなり選手入場ですw

☆I can't help falling in love with T.U☆

スタメーン。

直輝www

前髪がかわいすぎますw
☆I can't help falling in love with T.U☆
円陣です。

んで、いつもの↓

☆I can't help falling in love with T.U☆

さてキックオフ。

力の差ってこういうこと?

って思ったけど、0-2から、

この人が入れてくれたよー。

☆I can't help falling in love with T.U☆

陽介ー。左手にちゅっ☆

☆I can't help falling in love with T.U☆

誰にーーー????

これで1-2となりました。

☆I can't help falling in love with T.U☆

78会議。

そんでこの後またまたあちらに追加点。

というわけで・・・


☆I can't help falling in love with T.U☆

おめでとう。柏レイソル。

強かったっす。チャンピオンってこういうことね。


今年は・・・

☆I can't help falling in love with T.U☆

首をかしげたくなるような試合が一杯

だったね・・・

ナビスコに続き、リーグ戦でも相手が

大喜びするところを見るなんて・・・。


☆I can't help falling in love with T.U☆
というわけで、ざーーーーーっと

流した感じですが、以上、最終節でした。

みなさまお疲れ様でした。

まだまだ終わってないよ。

最後まで一緒に闘いましょう。


この悔しさは、天皇杯へ。

10月に国立に忘れてきた物、

元旦にみんなで取りに行くぞっ!!!!!!!