さてその②です。

☆I can't help falling in love with T.U☆

またもや司くん、出てくるのが遅い。

毎度遅くて、どきどきひやひやです、、

で、後半、陽介からのパスを受けた司が

ゴール前で倒されてPKげっとん♪

☆I can't help falling in love with T.U☆

陽介が来てくれたよー司w


☆I can't help falling in love with T.U☆
達也の力強い拳がいいですね!!

☆I can't help falling in love with T.U☆

キッカーはマルシオ!

まさかのやり直しもありましたけど(--;)

キッチリ決めて1-2です!


☆I can't help falling in love with T.U☆

ゴール裏へ一直線!

☆I can't help falling in love with T.U☆
そんな選手達をゴール裏近くまで行って

一緒に喜ぶサブの選手達!

みんなで闘ってるんだ!って

強く思いました。

☆I can't help falling in love with T.U☆

暢ちゃんのこの笑顔!

いいですね☆☆


内容はぶっ飛ばしますが、

長い長いロスタイム4分を凌ぎ、

試合終了!!!!!!!!


☆I can't help falling in love with T.U☆
終了直後の司。

90分よく頑張りました!
☆I can't help falling in love with T.U☆
みんなの顔、いいですね!

まず、野田くんのとこへ行くよねーw

☆I can't help falling in love with T.U☆

これ、ちゅーーしてるでしょー?顔 じー

なんか手がおかしいけどww

そして・・・


☆I can't help falling in love with T.U☆

☆I can't help falling in love with T.U☆
感極まって涙です。

☆I can't help falling in love with T.U☆

ノブくんに抱きついて、また涙。。

☆I can't help falling in love with T.U☆

☆I can't help falling in love with T.U☆
なんだか国立が蘇るけど、、

昨日は安堵、喜びの涙だったね。

☆I can't help falling in love with T.U☆

号泣です。

司ばっかり見てたけど、啓太も泣いてた

らしいですね。。

☆I can't help falling in love with T.U☆

ホッとしたね。

(まだ終わってないけどね。。)

☆I can't help falling in love with T.U☆


☆I can't help falling in love with T.U☆

最後まで一緒に戦いましょうー。

☆I can't help falling in love with T.U☆

引き上げる時には笑顔も見られました。

そしてツボちゃん!!

昨日も頼もしかったよー。


☆I can't help falling in love with T.U☆
ヒーローインタビューは陽介。

そして、今回のベストショットは・・・


☆I can't help falling in love with T.U☆

ノブくん。

お知り合いが来てたみたいですねー。


アウェーの地でのWe are Diamondsは

最高でした。

昨日の勝利で、ほぼ残留が決まったけど、

最終節はホームです。

目の前での柏の優勝は阻止です。

みんなのチカラで、絶対勝利で!!!


参戦されたみなさまお疲れ様でした。